NEKOLOG

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

猫は絵描きにゃ

2012/11/11(Sun) 19:12
盾
猫は絵描きにゃ~
といっても最近さっぱり描いてない
とりあえず前に描いて一番良くできてる14のを貼っておこう
これすごく時間かかった
8時間くらいかけた気がする
色や形が気に入らなくて、首から下を何度も塗りつぶして描き直したにゃ~
昔で言うところの油彩の下に古い絵が隠されてる的なあれですよ
でもこれデジタルだからレイヤー活かせばいくらでも古い絵も新しい絵も再現できるのにゃ?
でもそゆことはあえてしないのだ
迷いが出ちゃうから塗りつぶして上から描いちゃう
このソフト、リアルの筆感や描き癖忠実に再現してくれる
ぐにゃっとしたぬり方もキャンバス塗りつぶしてた頃を思い出させるような筆あとがでちゃう
爪の中に絵の具がこびりついたままにならないし
寝る直前まで描きつづけて、翌朝かたまった筆をぶーぶー言いながら洗わなくていいし
デジタルっていいにゃ~
次何描こうかな
アカデミックな絵が好きだけど
なんだかこちょこちょした色合いのきれいなものも描いて見たい
でもやっぱり人の表情を描くのが好き
笑ってるようなあきれてるような、少しさみしそうな
びみょーな表情に書分けたつもりだけど
むつかしーですにゃー
またまた猫の挑戦はつづくのです

けどまず働かないとニャ
貧乏暇なしなのだー

イラスト コメント:3 トラックバック:1

ガル動画

2012/10/22(Mon) 13:29


ガルの動画に出演しました
撮影reniちゃん
てらろぐ
協力しゃけちゃん
FFXIV 毛玉blog
その他出演者様一同

ぱしり joe claussel


雑記 コメント:0 トラックバック:1

まちがって削除してしまった

2012/10/16(Tue) 08:41
ひさしぶりにブログいじってたら
以前作った違うIDのブログがそのままになってたので
「削除しとこう!」

っと思ったらNEKOLOG消してましたよおおおおおおおお

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ありえーーん

雑記 コメント:2 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

NEKOLOG

Author:NEKOLOG
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
